セントクリアリーフ迎賓館 - 結婚式場(愛媛県西予市)

会場コーディネイト

おふたりだけの
パーティルーム

クロスもナプキンもナプキンの折り方も装花もおふたりのお好きなものをお選びください。
会場が瞬く間に、おふたり色のパーティルームになります。

当館では、オープン以来ふたつとして同じコーディネートはありません。
テーブルクロスもナプキンも、その折り方も、装花も…
おふたりの好きなスタイルをお選びください。
“ふたり色”に染まったパーティルームが完成します。

テーブルセッティングはパーティに合わせて
すべて円卓にすることも、スクエアテーブルを配置することもできます。
お子様には幼児椅子を、ご年配の方や妊娠中の方には肘付き椅子をご用意いたします。



例えばこんなコーディネイトは
いかがでしょうか?


会場コーディネイト

セッティングはゲストの方を考え、全て円卓にしたり、スクエアテーブルを配置することもあります。
椅子も、幼児椅子や、お年寄りの方や妊婦の方には、肘付き椅子をご用意いたします。

会場コーディネイト

左)アイデアのあるメイン装花でゲストの方に驚き、感動を。

右)ナプキンを差し色にして会場にメリハリを付けることも。
天井が高いので、ゲストテーブル装花は、高さのあるものがよく映えます。


img
目の覚めるのような鮮やかなコーディネートは
さわやかな雰囲気に。


img

左)演出をする前から、見て楽しんで頂きたいというおふたりのお気持ちからできた演出用コーディネイト。

右)ピアノは、飾るため、弾くためと、用途に応じてパーティルームにセッティングできます。





▲ページTOP

Copyright (c) Saint Clear Leaf
All rights reserved.