セントクリアリーフ迎賓館 - 結婚式場(愛媛県西予市)

コンセプト - CONCEPT



┃1日1組完全貸切
ハウスウエディング 


1,500坪の広大な敷地に、純白のチャペルとゲストハウス、さらにガーデンやプールまでも構える
本格的なゲストハウス―――

この贅沢な空間を1日1組限定の完全貸切で行うのが、当館の"プレミアム・ウエディング"です。

1組1組ハード・ソフトの両面からトータルでプロデュースし、
「おふたりとゲストにとって最高の一日」を プレゼントいたします。
img
心からの笑顔と感動を

「こうしなくてはいけない」という固定概念を取り払ってください。
まずは クロスの色を決めてください。
そしてナプキンの色も折り方も・・・
お料理はどういったご要望がありますか?
お時間はいつ頃になされますか?
昼は暖かい木漏れ日の中で・・・
夜は幻想的なイルミネーションの中で・・・。




ケーキはお好きなフルーツをたっぷりのせるようにしましょう。
テーブルサービスはせっかくだから
たっぷり時間をかけてゲストとの触れ合いの時間を楽しみましょう。
食後のデザートビュッフェは、デザートを取り分けながら
お1人お1人に感謝の気持ちを伝えましょう。
大切なあの人にはあなたの想いを込めてプレゼントを・・・。




セントクリアリーフ迎賓館には
「心に響く1日」を過ごす空間があります。
大切な1日が24時間という短い時間だからこそ
できるだけ長く心地よく過ごしていただきたい。


ゆっくり ゆっくり 
大変だった準備期間のこと、意見が食い違いケンカしたこと、
一緒に笑いあったこと、多くの方に支えられたこと ・・・。


心ゆくまで 素敵な時間を 過ごしてください。


そのような思いで「1日1組完全貸切」というものができました。
おふたりが大切な方々に「ありがとう」の気持ちを伝えたいように
私たちも 同じようにおふたりに
精一杯の「ありがとう」を伝えたいと思っております。


おふたりに “セントクリアリーフ迎賓館”を選んでよかったと思って頂きますよう
本物のオリジナルウエディングを演出させて頂きます。

お問い合わせはお気軽に!
お問い合わせ

▲ページTOP

Copyright (c) Saint Clear Leaf
All rights reserved.